ジュリ(ジュカイン♂)


「いつもうっさいんだけど。キミ、吼える事しか脳がないの?」
「はいはい、役立たずな君より僕の方が強いから、交代して。」


ジュカイン♂/ジュリ(樹理)

生意気な性格
昼寝をよくする。

一人称:オレ  
二人称:キミ

年齢:20
身長:178


ホウエン地方からやってきた。
昔のマスターにまだ未練があって、軍になれてない。
いつも眠たそうで面倒ごとは大嫌いだがバトルはちゃんと参加する。
人や物の好き嫌いが激しく、嫌いな人には容赦ない。
基本的に一人でいるのが好きだが、懐いた相手にはくっついて行く。

他人との接触は好まないが、よくモンと昼寝をしているようで、
モンとは打ち解けている様子。
ルネとも、そこそこ絡んでる。
レンが嫌いで、よく喧嘩をしている。
多分モンの事が原因。




[ 11/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -