アレグロ(ヒヒダルマ♀)



「アレグロ、いっきま〜す!!」
「ちょっとアンタ、アタシとバトりなさい!!」

ヒヒダルマ♀:アレグロ

いじっぱりな性格 
おちょこちょい

年齢:16
身長:158

一人称:アタシ
二人称:アンタ、キミ

いつもテンションの高い元気っ娘。
よく喋るよく笑う。
コイツより健康な奴がいるのかってくらい健康的。見た感じだけ。
打撃攻撃が半端じゃないくらい強いので、冗談でも殴られた奴は生死不明。
地面を殴れば地面粉砕。
本人は結構フツーにやってるつもり。
でもおっちょこちょいなので、命中率は100%じゃない。
難しいことは良く分からない。直感で生きてくタイプ。
いつもメノくんにベタベタくっついていく
面白いから。
とにかく楽しく面白く生きていければいいと思ってる。


<容姿について>

朱色の髪
灰色の瞳
両手にグローブはめてる
中華服の下はかぼちゃパンツ的ななにか。
眉毛が見えて、丸くカーブかかってるぱっつん前髪
胸はまな板←


【友達】
ルコランちゃん(ワルビアル♀)/麻咲さん宅




[ 3/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -