05
5/7

「美咲」

「はいはい」

放課後、帰りのHRが終わった瞬間に私のところに来たルカに頷き、手早く帰る準備をして学校を出た。

駅前の新しいパンケーキ屋さんに来れば、ルカの目が輝いた。

「うまそう」

「美味しいって評判だよ」

ただ、注文してから焼くから15分くらい待たされるが。

お店の中に入り、そのことを注意事項として説明があり、了承して注文すれば、適当に雑談開始。

「いいの、セイちゃん」

「いいの。そっちこそいいの、バンビ」

「いいんだ。美奈子ちゃんが幸せなら、俺も幸せ」

それに今は親友もいるし。と笑顔で言われ、ため息をつく。

「私をバンビの代わりとして見ても、意味ないんじゃないの」

そう言えば、ルカは目を見開いて、悲しそうに笑った。

「…わかってる」

「…不器用ね」

「あ、特大ブーメランだ」

「うっさい、バカルカ」


* * *


「…あ、セイちゃんだ」

「…!」

「…琉夏、こいつ借りるぞ」

パンケーキ屋さんを出たところで設楽先輩と出くわし、今までより強めに腕を掴まれて連れ去られる。
ルカはルカで、笑顔で手をひらひらと振ってるし、なんなんだもう。

「設楽先輩、はなし…「嫌だ」」

「俺はもう、ピアノからもお前からも逃げない」

言葉を遮られた挙句、とんでもない言葉が聞こえた。
私から逃げないってなんだ。逃げてたのか設楽先輩。私の方が先輩から逃げてた気がするが。

…なんて言えず、黙って設楽先輩に引きずられるまま、人気がない公園まで連れていかれた。

 

  back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -