58
58/62

暫くすると重厚な扉が開かれ、彼は現れた。


その彼に対して、仰々しく頭を下げる。


「お待ちしておりました、挑戦者。良いバトルをしましょう」


モンスターボールを1つ手に取ったところで、彼からストップが入る。


「待て待て!そもそもおかしいだろう!」


「…ミクリさん?」


名を呼ばれた彼、ミクリさんは、頭に怒りのマークを浮かべながら私に文句を言う。


「エリシアがダイゴからチャンピオンを譲り受けたときは、あいつ1人に勝つだけで良かったのに、なんで私は四天王を倒すところから始まるんだ!おかしいだろう!」


腕を組んでぷんぷんと怒っている彼に苦笑し、理由を話す。


「最初はバトル無しで交代しようと思ったんですが…。リーグの皆さんが賛成してくれなくて」


「なぜだ!相手はこの私だぞ!!」


「だってミクリさん…、」


最後にリーグに挑戦したの、何年も前なんでしょう?


リーグ本部から聞いた話をすれば、彼はうぐと口をつぐむ。


そして、諦めたようにため息を吐いた。


「…っ、わかった、わかったよ。大人しく普通の挑戦者として、エリシアにバトルを申し込もうじゃないか」


「納得してくれて安心しました。では、始めましょうか」


私はキュウコンを、

ミクリさんはホエルオーをフィールドに出す。


真剣な瞳のミクリさんを見て、これからどんなバトルが繰り広げられるのか楽しみで、ニヤリと口を歪める。




「さあ、はじめましょう!ホウエン地方のチャンピオンをかけて!!」




私を意地でも倒してください、ミクリさん。

 

  back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -