52
52/62

私とダイゴさんはそれぞれ定位置につき、ゲストはそれぞれ観客席に座って、テレビ局は会場のスタッフに指定されたエリアへと陣をとった。

そうして役者がみんな揃えば、ダイゴさんは高らかに言葉を紡ぐ。


「さぁ、婚約者にして挑戦者エリシア!僕が1番強くてすごいということを、いま証明してみせよう!!」


周りにこちらの意図がばれないように、自信を前面に出して宣言したダイゴさんは、空高くボールを投げた。


「でてこい、エアームド!」


放物線を描いたモンスターボールからエアームドが飛び出し、フィールドに降り立つ。

観客席から黄色い声があがるなか、私は小さくため息をついて1つのモンスターボールを手にとる。


「まったく…。人が負けられないってわかってて、場を盛り上げるんだから…」


ごめんねみんな、もう少し付き合ってね。


モンスターボールを1度抱きしめると、私も彼に倣ってモンスターボールを空高く投げる。


「一発で決めるわよ、キュウコン!!」


フィールドに飛び出したキュウコンは、3度目の対峙となるエアームドを見据える。


ちらりと私を見たキュウコンと頷き合い、ダイゴさんとエアームドに向き直った。


「さぁ、かかっておいでエリシア。今度は正真正銘、公式戦だ!」

「エアームド、はがねのつばさ!」


ダイゴさんが指示を出し、こちらに向かってくるエアームドを冷静に見て、私はキュウコンに指示を出す。


「一発で決めるよキュウコン」

「かえんほうしゃ!」


私の指示に、キュウコンは勢いよく炎を出し、それは一直線に彼のエアームドへと向かう。







今回は意地でも負けられない。


「…必ず、」


あなたを倒して見せる。


それが、あなたの願いだというのなら。

 

  back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -