06


「…え?エリシアが?」


「えぇ。…あの子ったら、ジュードくんたちに何も言わなかったのね」


ごめんなさいね。とおばさんが申し訳なさそうに謝っていたが、あまり頭に入ってこなかった。
レイアも"知らない"って悲しそうにしてたし、言われなかったのは僕だけじゃなかったみたいだ。


「…エリシア、」

エリシアの家からの帰り道、頭の中で必死に考えた。
"どうすればエリシアの傍にいられるか"
昔からエリシアが傍にいた。
僕を守ってくれていた。
僕を支えてくれた。


「(…エリシアを追いかけよう)」


ちょうどイル・ファンには医学校がある。
僕が行きたいと思っていた学校だ。
でもそこに行くならエリシアと離れるからと躊躇していたが、そのエリシアがイル・ファンへ行ったのなら、逆に好都合じゃないか。


それなら僕は、


「父さん、母さん、」


僕、イル・ファンのタリム医学校に行きたい。

prev next

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -