03


太陽が西に沈み始めた頃に、私は街へと戻ってきた。
今日もガルドと素材がたくさんである。

「あら、エリシアちゃん。いま帰り?」

ジュードくんの母親であるエリンさんに呼び止められ、彼女に向き直る。




「…え?」

エリンさんを見れば、彼女は小さな赤ん坊を抱いてこちらを見ていた。
慌てて詳しく聞けば、もうすぐ産まれて半年になるらしい。

「…お子さん、いたんですね」

呆気にとられながらも言葉を紡げば、エリンさんは嬉しそうに頷いた。

「そうなの。ジュードっていうのよ。今度、良かったらジュードに会いに来てね」

「…もう少し、ジュードくんが大きくなったら、友達になりに行きます」

じゃあ、それまで待ってるわね。とエリンさんは笑って病院の中へと戻って行った。




「…強くならなきゃ」


私は一人、決意を新たにして家へと急いだ。











「…は?ジュードくんが産まれた時にあんたに言ったじゃない。ロランドさんのとこも、レイアちゃんが産まれてるわよ」


家に帰って母さんにジュードくんのことを話せば、眉間にしわを寄せながら言われた。

まじか。

prev next

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -