01


「…あれ?」

パチリと目を覚まして辺りを見回す。

見覚えのない部屋だ。

子供用の部屋なのか、明るいピンク色に統一された家具とベッドがある。あと全身鏡。



私は昨日、とくに代わり映えのない1日を過ごした……はず。

朝起きて出社して、お昼休みにエクシリアのゲームを少し進めて、家に帰って……。


…違う。


家に着く前に、私は事故で死んだんだ。


信号無視の車が猛スピードで突っ込んできて、そして……。



「…ってことは、」



わたし、転生した…?


ベッドの上で茫然としていると、部屋のドアを開けて女性が入ってくる。


「エリシアー?起きたー?」


ご飯作ったからリビングに来なさーい。


女性は言うだけ言って、踵を返して部屋から出ていった。



「…まじか」


女性の服装は、私が住んでいた世界で日常的に着るものではなかった。

まるでどこか、異世界のような…。



そう思った瞬間、すぐ右手にあった窓から外の風景を見る。

そこに広がっていたのは、背を競い合うように立ち並ぶマンションやビル……ではなく、海が近くにあって一軒家が立ち並ぶ、のどかそうな風景だった。


「…まじか」


本日2度目の言葉を口にし、再び部屋の外から聞こえてきた声に、慌ててベッドから出て部屋を出る。




どうやら、私は転生したらしい。









第1章 はじまり

 next

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -