07


母さんたちが驚いていたけど、もう決めたんだ。


「(待っててね、エリシア)」


それから僕は、レイアと一緒にソニアさんに護身術を習い始め、以前から読んでいた医学の本を真剣に読むようになった。




4年後、僕はル・ロンドの学校を卒業して、イル・ファンのタリム医学校へと入学した。


イル・ファンのマンションの一室に自分の荷物を運びこみ、時計を確認して夕方に隣の部屋の住人に挨拶に向かった。

ドアをノックして待つこと数十秒、その人は扉を開けた。


「今日から隣に引っ越してきました、ジュード・マティスです。よろしくお願いします」


その人は、僕を認識すると、口をあけて呆然としていた。







「…なにしてんの?ここイル・ファンだよ?」

「タリム医学校に通うんだ。おばさんから、エリシアの部屋の番号を聞いたからね」

「母さん……」

prev next

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -