信州おみや
2012/01/09 11:12:18










妹が姉妹町へスキー体験旅行に行っていまして、昨日帰ってきました!
奴は小学生ながらよく分かっています…



まさかお土産がバサラ幸村のりんごクッキーだなんてwwww
まりあは生のりんごを期待していたのですが、それ以上のものが来たので嬉しいです(´▽`*



ワンピースにハマる前は1年間ずっとバサラにハマっていたのですが、幸村久しぶりに見ました
今思うと幸村の腹筋ってたまりませんね…!
ペロペロしたいよペロペロ(´゜ε゜`)wwww
B地区が隠れているのが実に残念ですが、出ていたら同じくペロペロしたい←
鎖骨も素晴らしいし、骨盤のところの筋も素晴らしい!
そしてあの受け顔である←
まつげ長すぎだよゆっきー…!
もう、掘ってくださいと言わんばかりの可愛さですよね!wwww



新年早々、なんて不健全な思考なんだ←







Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -