グラララ
2012/01/09 00:57:35






やっぱりか…やっぱり地震だったのか…



調べましたところ0時37分、たったいまです、震度3の地震があったそうな
やめておくれよ新年早々



うちのわんちゃんの一吠えに起こされて意識がぼんやりしていたところ、ずいぶんと長い間微弱な横揺れを背中に感じましたので、これはもしかしたらと
でも地震にしちゃああんまり綺麗に、しかも長時間グラグラと揺れていたなあ、しかも、地震ならまりあがもっとパニックになっていたはず、と何の根拠もないことをはっきり覚醒した頭で改めて考えましたが、考えれば考えるほどもやもやするし、怖い



まあ調べたところで何かが変わるというわけでもないのですが
去年も地震大国“日本”に嫌というほどその恐ろしさを見せつけたソレ。
この島国に定住する限り地震とは付き合っていかなければならないものなのでしょうが、やはりうまくはやっていけそうにはありませんよね
地震のパワーとエネルギーに対して人は弱すぎる



ああ、そうそう
今までは地震速報というものは名ばかりで、テレビのテロップなんかが表示されて国民がそれを知るのは地震が起こってから5分くらいたってから
これじゃあ速報とは言えないじゃないか!とヤジを飛ばしていたまりあですが、最近はすごいですね!
わずか2、3分で、どこで地震何の地震が起こったか情報を整理し、報告することができる
これは長年地震と付き合ってきたにっぽんならではの技術!
我々が誇るべき技術ですよね!
この技術が更に発展して、やがて多くの命を守ることになるのを楽しみにしています



それよりも地震君よ、こんな中途半端な時間に起こしてくれるから目が冴えてしまったじゃあないか←
明日が祝日でほんとによかった(・∀・)
さて、それでは夢の続きをみようか。次こそは出てくるんだよ、愛しのマルコくん








Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -