12月31日
2011/12/31 00:00:07






12月31日0時にうpしております!
大晦日ですよ皆さん!
あと24時間で2011年も終わってしまいますが、やり残したことはありませんか!?(゜▽゜`
世界旅行とかは無理かもしれませんが、食べ放題くらいならいけますよ←



さて、大晦日と言えば家族とリモコンの取り合いなんかするんじゃないですか?
うちも毎年戦いが勃発します、だいだい紅白かガキ使ですよね
ちなみにまりあはガキ使派です(・ω・)
浜田フィギュア欲しい←
去年はそう言えば途中で紅白に一瞬だけチャンネル変えました
水樹ななさんがハートキャッチパラダイスだっけな、歌ってましかたらね!(・ω・´
あれだけ観ました



1月になると新しいアニメも始まりますし、お年玉ももらえますし、楽しみがいっぱいです!
今年、アンダンテが運営できたのも、このサイトを覗いてくださる皆さんがいたから…。
来年も皆さんに愛されるサイトを目指して精進していきますので、応援よろしくお願いいたします!
今年はお世話になりました!
ありがとうございました!!.+゜m(__)m゜.+








Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -