コスプレ忘年会の戦利品
2011/12/26 21:40:02










今日は念願のコスプレ忘年会でした!
久しぶりに会えた人もいたし、大好きな先輩にも会えたし、こえだにも会えたし…
幸せを満喫しました(´▽`*



で、一枚目はどえむが手錠に繋がれて転がされてるのをこえだが撮ってるのをまりあが撮ったらとても不思議な図になりました←
みんなむっちゃ変態みたいなwwww
縛られるのが趣味の人を撮るのが趣味の人を撮るのが趣味の人←?



二枚目は本日のまりあです(・ω・)
今回は教習の後、直で合流するということだったので衣装は完璧にまりあの私服になってしまいましたがorz
ボーイッシュな感じが結構好きなので、ボーイッシュの極みを目指したコーディネートで行きました!
胸も家から潰し、今日はノーブラで車乗ってきました←
メイクは先輩にいろいろとご指導いただき、ハイライトとか入れていただいて、ちょっといつもとは違う感じで
眉毛は画像を加工したら濃くなっちまいましたorz



今度はスタジオとか行きたいなぁ(・ω・*wktk
いろいろと連絡とってくれたこえだ、ありがとう!



コスプレ



Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -