♪クーリスマスがこっとしも(ry
2011/12/22 12:20:20









今年のクリスマスはみんな受験で忙しくて、それどころじゃないですね
でもまりあは街の雰囲気にやられて気分だけでもクリスマスですよ(・ω・)



毎年恒例のケーキ作りをしておばあちゃん家にお泊まりして、4歳のいとことプリキュア見てきます←



クリスマス(25日)には小説を3つくらいうpできればいいなぁと思っていますが、現在できているのは2本ですorz
まあまだ時間はあるので、ちょいちょい書いていこうかな(´▽`*



こえだとクリスマスぱーりーをしたいなぁと思っていたのですが、教習とかバイトで時間が合わず、26日の忘年会になりました!
カラオケのVIPルームでコスプレ忘年会です!
すぺさるゲストでGalleのmzrk様が来てくださるということで、いまから全裸待機です!(゜∀゜*フォォォォオ
基本男装でBL撮影会ができれば、まりあはもう絶倫スーパーサイヤ人状態で死ねます←



年末は忙しくてなかなかお休みもとれないことも多く、みなさん大変だとお察しします。
どうかお体には気をつけてお過ごしください(´ω`*







Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -