セブンイレブン限定品!
2011/12/10 19:36:48














1週間くらい前に友達から貰ったものなのですが、上げるのを忘れていたので今さら…



ワンピースファンなら誰でも知ってるんじゃないかなぁと思いますが、いまセブンイレブンでくじ引きができるんですよね!
一口700円で(・ω・)
700円分のお買い物をすると1回くじ引きをさせてもらえるんです!
まりあも2回くらいチャレンジする機会があったのですが、一回はおまけカード、次はかっぱえびせんでした←



そして今回、ヘアゴムをヘアピンに改造してくれとまりあは頼まれたのですが、その依頼主がセブンイレブンでバイトをしてるんですね
で、その友達が「あ、じゃあ(ヘアピン作ってくれる変わりに)ワンピースのグラスあげるわ」っていう衝撃発言を!



限定品だし、ファンからしたらそんなのむちゃくちゃレアものなので、もったいないからお家に飾っときなさい!と指導したのですが、「私ワンピース興味ないし」の一言で一刀両断されました←
まあおかげでそのレア物を貰えたわけで!wwww
せっかくなので写メを!







Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -