マルコの腹筋ペロペロの夢が遂に実現…!( ´p`*
2011/11/24 18:37:24












今朝コンビニで白ひげ海賊団フィギュアを見つけ、ふぉあああああああああああああああ!!!ってなり、でも金欠だから諦めると友達に宣言。



しかし興奮おさまらず学校であらゆる友達に「マルコの腹筋をペロペロしたいのだ、あのたくましい腹筋がフラットになるくらい」としゃべりまくり、軽く引かれる。



ある友達が「あの人はサブでエースみたいにしょっちゅういてるわけじゃないから、この機会に買っとけ!じゃないと絶対後悔する!」と言われ、完全にやる気になる。



全6種で、ほしいのは1種。



あたる確率は1/6。



まああたって許せるのは親父にエース。



リトルオーズにジョズ、ビスタはあんまり嬉しくない。



でも自分は20人の中から選抜リレーに選ばれたくらいの、奇跡の悪運の持ち主である。



自分で引いてリトルオーズだったりしたら自分を悔やむ気持ちがハンパない。



よし、他人任せだ!(・ω・)b



クソ頭いい彼氏に選んでもらいました。ちゃんと大体の重さを密林の写真から推測したデータを教えて、5分ちょいかけて選んでもらいました。



騒ぎをききつけた後輩ちゃんが二人やってきました。



コンビニの前で4人固まって、箱を絶対に傷つけないように丁寧に開け――――





ふぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(゜∀゜`;;;;;;




みたいな←



勉強机に行儀よく立たせます!
でもきっと勉強が手につかないwwww







Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -