涼ちんゲットだぜ!
2011/11/19 20:27:54








アイドルマスターディアリースターズのソフトを880円で手に入れました!
原価6000円、密林でも3000円だったのに、まさかこんな近場でこんな安く手に入れられるとは…!!!中古でもかまわねぇさ!!!
もうほとんど衝動買いでしたねwwww



そして面白いものを発見wwww
『BSR48選抜総選挙』
『Joshinは前田慶次を応援します』
ちゃんと本家みたいにモノを購入すると投票券がついているみたいですwwww



で、レジの兄ちゃん。
たしかに今日はまりあはほんと見た目男の子みたいでしたよ、ええ。
しかもほとんどギャルゲーみたいなの買いましたよ。
けどね、性別確認するために乳を凝視するのはやめていただきたい。
でもまあそうだよね、一回みただけじゃあるかないか分かんないよねこの微乳じゃ←
でも最近、女の子か男の子か分からない服装や髪型を目指しているまりあです(・ω・)



電気屋さんのおもちゃ売り場はうきうきしますね!







Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -