みなぎるぁぁぁあああああああああああ!!!
2011/11/19 20:02:09







今日はOSKのミュージカル、『真田幸村』を観覧してきました!
地元が幸村とゆかりのある場所で、新しい体育館のこけら落としをかねて町民は無料で見れたんですが、よかった…!



幸村がくそイケメソだった…!!!
途中、幸村が佐助が持ってた(飲み干した)酒瓶を逆さにして振ってたのがかわいかったwwww
目の付け所が腐女子でしょ←



才蔵はよく知らないけどかなりイケメソだった!
見た目だけじゃなくて、こう、なんていうか、男気がかっこよかったな!



佐助は猿を強調した感じの可愛いショタっ子でしたよおおおおおおおおお!!!
まりあはBASARAが好きなのでかっこいい佐助のファンなのですが、それでもあのやんちゃ佐助にはきゅんきゅんでしたwwww
ああもう、嫁にこい!wwww



最後らへんにヒロインの女の子が戦場で、幸村の目の前で死ぬあたりがどこか中国の三國志かなんかを連想させましたが、それにしてもよかった…!



まりあは幸村が妖刀で家康を苦しめるようなやつも見たかったのですが、そんなんなくても感動しました!!!
感動したし興奮したし、とにかくよかったですね!



OSKですよみなさん!
一度みてみるべきです!








Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -