アニワン
2011/08/21 12:36







(ノд;`)゜.+



なんだこの涙腺破壊マシーン←



最初から最後まで涙しかないよ!(´;д;`)



なんかもう、感想とかもうまともに書けたもんじゃねぇよ!(´;д;`)



ダダンの激情(´;д;`)
マキノの回想(´;д;`)
エースの想い(´;д;`)
エースと親父の墓石に集う、二人を慕う仲間達(´;д;`)
シャンクスの言葉(´;д;`)
そしてルフィの涙と仲間達の存在(´;д;`)




涙腺はもう崩壊、決壊してしまいましたよ←




そしてその感動の後には、久々にマルコとシャンクスに会えたことに対する興奮が←



……とまあこんだけ感動を詰め込んだ回であるにも関わらず、今日が日曜日だということに気付かず、10時まで寝ていましたorz
生マルコを見逃した←
録画したのを保護しといたので、何回でも見れるんですけどね(・ω・)



それで今、12時半なんですよね



お腹空いたからお昼ご飯食べてきます(´ψ`*


OP

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -