アニワン感想!
2011/11/13 10:04






オープニング前から大興奮でオープニングでは興奮しすぎてイってました←
絶対にリアルタイムで見るのを初見にしたいから、YouTubeとかで見るのは我慢してたんですが、期待通りのクオリティ…!



ニセ麦わらの一味の声に驚きました!
ニセルフィの声を聞いたときまさかと思いましたが、シャッフルなんですね!wwww
ということはサンジやゾロがむちゃくちゃ声が高いという可能性も(かっぺいがあたった場合←)あるんですねwwww
このままだとロビンちゃんに大谷いくえちゃんがあたる…(゜∀゜*




いやー、ますます来週が楽しみだ!!wktk


OP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -