またバトンもらっちった!wktk
2011/11/10 21:32:07





白レンジャー!!



レンジャーといえば戦隊スーツのはずが、まりあの脳内では白スク水が出てきました←
いやらしいよまったく!(゜ε゜*



★身長は?
→162せんち。155くらいが可愛いからうらやましい

★髪型は?
→天パ←
wwwwいまパンチパーマの少女を想像した人挙手wwww
縮毛矯正あててるのでまっすぐですが、半年経つとうねうねしてきますorz
長さはショートです!最近伸びて後ろ下がりボブになりつつある

★好きな髪型は?
→黒髪ロング!ぱっつんサラサラの君に届けの彼女みたいなの可愛いですよね!ツインテも大好きです!

★目について
→視力は良い方です
これだけ電子機器依存しているにも関わらず視力低下しません!愛ってすごい!
あと、奥二重です
アイプチほしい(・ω・`

★誰かに似てる?
→うーん…
似てる芸能人なんかいないし、家族にもあんまり似てないです
誰の子だよ←

★1日で好きな時間は?
→寝る前の布団に入ってぬくぬくしながら小説を読んでる時間!いつのまにか寝てしまってます
俺の嫁に包まれて寝られるなんて幸せです…!妄想では毎日添い寝ですからね←

★自分はどんな風に見られてる?
→なんか高校に入って髪を一気にショートにしてから、かっこいいと言われるようになりました←
白雪姫で王子に任命され、「どうしたのですか?」と言っただけでかっこいいといわれましたどういうこと
ただ声が低いだけなんですけどorz

★送り主の第一印象は?
→二次元から飛び出したような元気っ子のイメージです!ぴょこぴょこしてるというか…

★送り主の事は好き?
→大好きです!!
中学の時にひとりだったところを助けてもらい、以来慕っております!

★送り主との出会いは?
→出会いは小学校入学のときでしたが、親しくなったのは中学に入ってからですね!

★送り主の事はどう思う?
→尊敬と感謝しかありません…!まりあに二次元のなんたるかを1から叩き込んでくれたのはこえだですし、困ったときやひとりのときにそばにいてくれたのはこえだでした(´ω`*

★送り主を動物に例えると?
→小型犬…?
元気っ子で人当たりがよく誰とでも仲が良いところと可愛い容姿が、まさに人懐っこくて運動量の多い小型犬ですよね!

★恋はしてますか?
→マルコに抱かれたいマルコに抱かれたいマルコに抱かれたい。
あ、でもサンジとシャンクスとミホークも好き
他ジャンルもいっぱいいてるけど書いてると日が暮れそうなのでwwww

★ その人はどんな人?
→えーっと…マルコは髪型が個性的で男前で家族思いで優しくて強くてetc...
他の人のも書きたいですが、書いてると日が暮れそうなので←

バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

チキンでお友達が少ないまりあにはちょっと不可能ということで上の指定はなしで(;;゜;ё;゜;;)


赤⇒mzrk

青⇒

黄⇒

白⇒まりあ

黒⇒真白様

緑⇒rain様

橙⇒

金⇒こえだ

銀⇒

紫⇒



前にいろいろとご迷惑をおかけしてしまった、ワールズエンド管理人の真白様に勝手ながら回させていただきますが、再びあまりにも唐突なのでスルーしていただいてもかまいませんので!
こえだありがとう!
楽しかったよーー!




バトン



Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -