依利様!
2011/11/10 07:50:27



コメントありがとうございますっっっ!!(゜∀゜`*
もう嬉しすぎて家の中で乱舞いたしました!←


*propensity?を気に入っていただいたようで…しかも全作読んでいただいただなんて!(´;ω;`)
あ、もう、文字でどうやって表現したらいいんだろうか…!!


*propensity?って結構内容もハードっていうかマニアックですが、大丈夫だったでしょうか?(・ω・`
あれは夢主というか、ほとんどまりあの性癖を詰め込んだ作品ですからね←
昔からまりあの性癖はかなりマニアックです(・‐・)真顔



さらにまりあの書くマルコが好きだと言っていただきました!(´;д;`)
まりあの書くマルコは他サイトのイケメソマルコみたいんじゃなくてへなちょこマルコですよーーー!
そんなマルコでも気に入っていただけて、本当に嬉しいです!



今までサイトをやってきて良かったとようやく実感しました…!これからもバリバリ書いて行きますよ!(・ω・´)キリッ
この度は拍手とコメントありがとうございました!
依利様のコメントを糧に、これからも楽しんでいただけるような小説を書いていきます!


ありがとうございました!



コメ返



Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -