中編スタート裏話!
2011/11/01 07:07:13






いよいよ始まりました新連載!



まりあ的には結構力を入れておりますこの作品!というのも、今まで長編なんかを書いて完結させられたことがないのですが、今回はいきなり結論を持ってくるという風に、書き方を変えまして!なんとか完結させられそうな雰囲気だからです!wktk



長編を第3部くらいまで完結させている優秀な友達に以前長編を書くコツを教えてもらい、それも参考に書いていますし、なにより、今回はある歌を元に制作しているんです(・ω・)



1話で結論を述べてあるのでネタバレにはならないということで、歌のタイトルと歌詞ものっけますね!







隣に・・・
歌:三浦あずさ


空にだかれ 雲が流れてく
風を揺らして 木々が語る
目覚める度 変わらない日々に
君の抜け殻探している

Pain 見えなくても 声が聞こえなくても
抱きしめられたぬくもりを今も覚えている

この坂道をのぼる度に
あなたがすぐそばにいるように感じてしまう
私の隣にいて 触れて欲しい

近付いてく冬の足音に
時の速さを感じている
待ち続けたあの場所に君は
二度と来ないと知っていても

Why 待ってしまう
どうして会えないの?
嘘だよと笑って欲しい 優しくキスをして

遠いかなたへ旅立った
私を一人置き去りにして
側にいると約束をしたあなたは嘘つきね

もし神様がいるとしたら あの人を帰して
「生まれ変わっても君を見つける」
僅かな願い込めて・・・I wanna see you

この坂道をのぼる度に
あなたがすぐそばにいるように感じてしまう
私の隣にいて 触れて欲しい

(遠いかなたへ旅立った
 私を一人置き去りにして)
側にいると約束をしたあなたは嘘つきだね



アイドルマスターの楽曲で、涙腺崩壊のバラードです!(´;ω;`)



この楽曲を元にお話を組み立てています!
とっても素敵な曲ですので、ぜひ小説を読みながら聴いてみてください!



これから連載が始まっていくわけですが、まりあが続編で気になっている点がひとつあります。
それは、展開が異常に早いこと←
ちゃんとした理由はあるんです!物語的に二人が生き急ぐ理由はあるんです!にしても速い…!orz
これに関しては文才が足らないという、現時点ではどうにもならないことなので、見逃してください(´;∀;`)



それでは、暇な時にでも新連載を読んでやってくださいm(__)m




裏話



Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -