告知!
2011/10/21 01:45:56






どうも!
ちょっと最近更新が滞っててすみません(´;ω;`)
プライベートが忙しいのと、中編の計画をしてるのとでなかなか短編が書けないでいます…



中編について、現段階ではだいたい10話完結で仕上げようと思ってて、骨格はできてるんですよ(・ω・)☆



今は3話目を書いています!



途中で挫折して読んでくださる方にご迷惑をおかけしてしまうことになってはいけないので、サイトへのうpは完結してからということになりますが、軽く告知をしておきます(´ω`*



そして最近、ネタがほんとにないんですよねorz
中編に気をとられてるから、というのもあると思いますが、自慢の妄想力があまり力を発揮しません←
リクエストにてネタを提供していただけると嬉しいです!(><)゜.+



さーて!
アメトーークで笑って疲れたし勉強も終わったし、そろそろ寝ます!
おやすみなさい(´`★








Back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -