アニワン感想
2011/10/09 10:07







これをあげた理由っていうのも、大好きなクロちゃんがたった数分だけど出てたからです←
もうなんだよあの絆創膏!wwww
おでこに絆創膏とか可愛すぎるだろうがあああああああああああああああああああああ!



なんだよ泣かすなああああああ!!(´;д;`)
こけに覆われたあの秘密基地は、みんなにとって大切な思い出の地ですもんね…




「ボイーン、ボイーンボーイン列島ー」
これは絶対にかっぺいのアドリブだwwww
よく撮り直しさせられなかったなwwww
映画とかでは結構カットされてるらしいので(・∀・)




ゾロwwww
ためてためてのうーーんはワロタwwww



あ、バギー可愛かった←
アルビダ相変わらず綺麗だったね!



さてさて、次回も楽しみですね!(`ψ´*


OP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -