マルコ誕生日記念小説裏話
2011/10/05 07:00:54






今日、10月5日は、みんな大好きマルコの誕生日です!
ということで、3日前から必死で執筆していた誕生日記念小説をうpしました!(`ω´)ゞ



まりあは甘いのとかシリアスとか、ちょっと落ち着いた感じの小説が好きなのですが、今回はめったに書かないギャクを軽く交えて書いてみました!
面白いの書けないんです、センスないから←
なので読みにくいと思いますが、どうか広い心で、生ぬるい目で見守ってやってください…!



今回のタイトルはどうしようかかなり迷いましたが、あんな長ったらしいタイトルにしてしまいました↓

一年でいちばん沢山のいのちが産まれた日

実はコレ、アメリカに限ることなんです
Wikipedia出典なのですが、10月5日は365日の中でも一番アメリカ人の誕生日を迎える人が多いんだとか
ちょっとロマンチックに言い換えると、いちばん沢山のいのちが産まれた日、なのかなぁ、と



いやー、しかしめでたいですね!wwww
テンションがいつもより高いです!しかし今日、英語のテストがありますorz
でも全力で祝うよい!(・∀・´



飽き性のまりあですが、マルコは4月からの半年間、愛を注ぎ続けています!wwww
マルコの魅力ってなんかすげぇよ!wwww



大好きだマルコ!
あと、誕生日おめでとう!←優先順位




裏話



Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -