最後の体育祭
2011/09/22 19:30:31








最後の体育祭は途中ゲリラ豪雨並みの雨に見舞われたものの、なんとか最後までやりきることができました(´ω`*
いろんな人と写真も撮れて、楽しい思い出がたくさんできましたよ!wwww



放送部の流した音楽に、けいおんとかカルマとかガソダム(シャアのテーマソング←)があったりして、一人興奮しておりましたwwww



代表リレーは、バトンをもらった時点で最後だったんですが、抜くことなく抜かれることなく、前の走者が跳ね上げる泥を足から顔面まで全身でキャッチしながら走りきりました←
ズボンが泥でドットになっています←



写メを一枚添付してありますが、青いハチマキの猫背のクソアマがまりあです(・ω・)
隣の人はangel beats!のガルデモのボーカル、岩沢さんが大好きなまりあの彼氏です(´ω`*
親切な生徒会長さんが撮ってくれましたwwww



ここで顔出しの写メを出したので、ちょこちょこまりあのコスプレ写真を上げようと思います!



ふう…疲れたのでちょっと寝ます…







Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -