台風の爪痕
2011/09/05 20:28:23








この土日の台風で模試がずれ込み、今日明日の放課後に実施されるという悲劇…!!



一コマ80分だぞゴルア!!(゜д゜#



しかも電車が台風の後遺症で止まっていて、今日はバスで帰ってきましたorz
さきほど妹の通う小学校から電話があって、『明日の電車の代わりのバスの運行時間がまだ全くの未定だそうなので、どないかして学校来るようにお伝えください』と言われました←
どないかしてってせんせwwww



あ、朝から家の前の川向かいの崖?山肌?が崩れましたびびったwwww
バリバリガシャーーンゴゴゴゴ!!みたいな、ものすごい音がしたかと思うと、窓の外でえらいこっちゃなってましたwwww



交通規制もしてないところを見れば、大したことないみたいです(・ω・)



まりあの家は山と山に挟まれた谷で、川のすぐ横です、1分で川に行けます←



今回の台風で知り合いのお家が浸かったり、水道管破裂しちゃったり、家の近くが土砂崩れなっちゃったり、池が氾濫したり…
多くの爪痕を残していきました



亡くなった方々のご冥福をお祈りします







Back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -