アニワン感想
2011/09/04 14:16






最近まりあはおっさん好きがひどくなってるように思います←




まぁそれもレイリーが原因で…




あ、今週、まりあの地域はルフィーがレイリーと再開する回でした(・ω・)




いやぁ、ね、今までどっちかというとレイリーはおっさんでも苦手な部類
何のときめきもありませんでした
しかし今週!いや、直接レイリーに萌えたわけではありませんあくまで一番はマルコですから←




そうですよ…あの…あの腹筋とすね毛ですよ←
最近だめです、キュンとするポイントがおかしいですwwww




まあ今週はハンコックの妄想が可愛かったのとジンベエのむせるのが可愛かったのとローたんが無条件で可愛かったのとベポがやっぱり可愛かったのとレイリーの腹筋とすね毛が素敵だった(´∀`*



あ、そうか、うそっぷんもいたね←



来週も楽しみですね!(`´☆




でわでわ!


OP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -