おにいちゃん裏話
2011/09/02 07:29:25






どうもです!
裏話がやってきました!wwww




今回、まりあの精神状態をありのままに書いてみたらわけわかんなくなりました←



とにかく、誰かに評価してもらいたいとか甘えたいとか、そんなところが夢主の本心になります
でも、なかなかうまく表現できなくて、過去の経験から、雨に濡れて帰れば誰かが心配してくれる、だとか、おにいちゃんって昔みたいに呼んでみたら、また可愛がってくれるだとか、不器用な方法をとっちゃうんです



ちなみにセミは夢主の状態を投影してるつもりです
兄が出来る人なので、なかなか自分は見てもらえないっていうところは、夏の間に雌に気に入られずに秋口になってもまだ頑張って鳴いているセミに表現してもらってます
カエルは本文にある通りです



はい、なんかまあこんなもんかな…
ややこしい小説になっちゃってすみませんm(__)m
今回は皆さんにお楽しみいただける小説というより、自己満足になってしまいましたorz



これからも頑張るので、応援よろしくお願いします!



裏話



Back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -