ネタが尽きそうだorz
2011/08/31 21:39:36






今日は麻婆春雨を作りましたが、しゃばしゃば煮詰めてたら、汁が飛んできて大変なことになりました←



そして、先日書いた5つのネタ
3つ目が本日書き上がりまして、はい、シャンクスのシリアスの予定が全然シリアスにならなかった駄作ですorz
あと2つしかない…!
そして時間もない…!
推薦の11月が近付いて来ました…ひとつめは序盤なので、本格的にあと二ヶ月しかないんですorz



毎日更新してきましたが、それもこうなることが分かってたから…
とりあえず、勉強の合間に執筆して更新はしていきたいですね(・ω・`



書きたいものを書いていこう!そうしよう!wwww



airs onってお菓子美味しいですよ←



よし!勉強してこようかな!(`ω´*








Back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -