たぎるううううう!!
2011/08/27 23:07:21






昨日、こえだと友達5人でカラオケに行ってきたのですが、その時にこえだから兼ねてより楽しみにしていたワンピース単行本63巻をお借りしました!wwww



63巻には七武海の幼少期が載っていると聞き、発売日から掲示板とかに載るのをかなりwktkして待ってたのですが…!



もう!



ほんとに!



みんな可愛すぎるんだよ…!



ミホ様とクロちゃん、そしてハンコックは期待通りの可愛さでした(´∀`*
おかげでミホ様熱がちょびっとだけ上がったよ←



そして、意外と可愛かったのがモリアwwww
まりあにはツボでした!(`∀´wwww



とにかくミホ様可愛すぎるwwww



まだ63巻ご購入になられてない方は是非、手に入れてhshsしてくださいwwww








Back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -