【緊急】ネタがない【速報じゃない】
2011/08/27 22:45:26






夏休みももう明日でラストです(・ω・`
今日まで20日間連続で小説を上げてきたまりあですが、ここにきてネタが尽きましたorz
明日の分は書き上げてあるのですが、それ以降が全くかけてませんやばい←



そこで!
書ける書けない関係なく、とにかくネタを絞り出して書き出してみよう!という企画を、勝手に始めて、勝手に進めて、勝手に終わります(・∀・)b





・ミホークのベッドに侵入(not 夜這い)
・マルコ夢で彼シャツくんかくんか
・シャンクスでシリアス
・軽く首絞められながら掘られる裏←
・夢主が指ぺろぺろ



ふう…2時間以上かかってこんだけしか出なかったorz



休み開けたら亀更新になると思いますが、皆さん気長にお付き合いくださいm(__)m








Back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -