*マカロナージュの裏話
2011/08/26 09:23:43





マカロナージュの裏話です!



そもそもマカロナージュっていうのは、マカロンを作る行程のひとつで…って、こんなこと料理をしないまりあより皆さんの方がよくご存知ですよね!(´ω`*



なんかこう、気泡をつぶして生地を滑らかにする、みたいなことですよね!あってるよね!←



で、そのマカロンの意味と、自分で後ろほぐして滑らかに挿入できるようにっていうのをかけてます一応(・ω・)



ああ!イケメソマルコに抱かれたい…!!



い、いかん、思わず本音が←



今回夢主くんは激痛に悲鳴あげてましたが、マルコのあれはきっと太くて長くて、とにかく巨大なんだと思います←
まあ普通のサイズがどんなもんか知らないので、巨大とかいってもどれくらいなのか分かりかねますけどね!



さてさて、このまま放っておいたら下ネタ炸裂しそうなのでこの辺で!
またちょこちょこ裏話も書いていこうと思います!



引き続き、アンダンテをお楽しみ下さいm(__)m



裏話



Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -