ヤバイね
2011/08/22 09:02:08




こんちこんち、こえだです
相方が毎日更新頑張ってくれてるのに俺全くうpしてないのは申し訳ない…
頑張って短編サラサラやってます。しかし進まん←
アラバスタ編やらアニズマやらたぎってはいるけどね。うーん進まない…orz
とりあえずなんか書くよ、うん。何か書く←
人形焼き食べながら頑張るよ。みたらし団子も発見ー

…だから太るんですねわかります(^ω^ )
去年は夏バテ起こしてだいぶ体重減ってたんですけどねー←そしてすぐにリバウンド
今年はそんなこともなくバリバリ食べるよ!!だから体重計が怖いよ!!
乗ろうとすると俺の精神もろともデスブレイク起こしそうだから怖い、ヤダなにあれ禍々しい


ネタ採取にストライカーズやってたけども。俺のトビーは「響木さんの為に…!」とか言いながら突っ込んで行った直後にオフサイドに引っかかってたりする。やだお茶目さん←
んでガゼルさんと吹雪が被ってしかたがない。どっちかわかんないからバーンでファイアブリザード打つ時たまに吹雪に突っ込んでったりする(ガゼルさんは後方でタックルくらってた)
ちなみにメンバーが
・円堂さん(ゴッドキャッチ覚えたらチートになった。流石である)
・土門(アメリカ代表ver。腰パネェ)
・天馬(何かめっちゃ使えるのこの子)
・吹雪(いつの間にかゴール前にいる。と思ったらDFラインまで下がってたり。恐ろしい子…!)
・蘭丸(試合中神童さんばっか気にしてる)
・鬼道さん(イナジャパver。プライムレジェンド要員。麗しい)
・バダップ(キック力上げてなかった時からやたらチートだった)
・豪炎寺さん(イナジャパver。マキシマムファイアぱねぇ)
・剣城たん(めっちゃチート。ステータスはもう全部上げ終わりました←)
・ガゼル(キック力Bまでしか上がらないのに安定した得点率)
・バーン(キック力Aまで上がるのにガゼルより得点できない謎)

ベンチに
・不動(イナジャパver。伝説のBW)
・ロココ(円堂さんのTP切れた時に初めて出番が来る)
・神童さん(出たり出なかったり。気分で。しかし出すと蘭丸がうるさい)
・デモーニオ(鬼道さんと同時に試合に出る事はない。皇帝ペンギンXの言い方がたくましい)
・デスタ(DF要員。グラビテイションの時のテンションがぱねぇ)

マネ
・春奈(鬼道さん用に)
監督
・瞳子さん(麗しい)


こんな感じ…全員いるか?なんか不安(・ω・`)
監督に影山さんがいたら確実に影山さんだけども。瞳子さんも好きよ
でも未だにシュートブロックできねーわボール支配率低いわで…
円堂さんゴッドキャッチチートだけどガールズチームのデスゾーン2に弱い。可愛い声でえげつねぇ(´Д` )
後キラースライドの五条さん怖い。


ちなみにチーム名は「おれのよめ」である。←




prev | next

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -