なんか色々
2011/08/15 01:31:09




runの3話更新。
なんか1,2話はヒロインちゃんの出番が少なかったので、3話はがっつり!
ほっとくとヒロインちゃん×速水君になってしまいそうである。やべぇ←
基本女主は受だけ書こうと思ってます…攻めな女の子大好きだけども


で、剣城と南沢先輩の短編も書いちゃいました。
剣城の話はその日風呂場にGが出没し、長い激闘の末見事勝利を掴み取った記念です←
でかい奴から小さい奴までいっぱいいるもの奴等、ちなみにこえだは殺虫剤で殺しました。だって叩いたら中身出る事があるって言うし…だらしねぇ

南沢先輩の話はこんな清純とか真面目ちゃんとかいう言葉がよく似合う弱気ちゃんをエロさ満点な肉食系美少年の先輩のベッタベタな話が大好きだから出来たものです。
寧ろ喰われる様がみtゲフンゲフン。そういえば篤志ってこれで合ってる?いつも不安だよ…イナイレって基本苗字推奨だもん



さてさて、バイトの方も長い休みをもらったので明日から3日間愛知にいる祖父母の元へ帰りますハイ。田舎から都会へ帰るって新鮮だよね。こえだが住んでる場所はめっちゃ田舎なので。イナイレとかまだ3期序盤やってるんだぜ!!
その間大きな更新は出来ないと思いますが(PCのインターネットが接続できない&こえだが携帯で小説打つの苦手な為。だらしねぇV2)その間はまりあに頑張ってもらいます。ごめんよ(・ω・`)
3日でネタ考えて帰ったらrunと家出少女の続き書く。短編も無印時代書きたいなー…鬼道さんとか不動とか。そういえば昨日(1時間30分前)W司令塔の日だったねファック!!←


そして寝ます。とんでもねぇ時間になったぜ…もう寝るよ。俺は寝る。うん
おやすみなさいorz




prev | next

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -