生きてるよ!!V2!
2011/11/20 23:59:22




生きてます!!ども、こえだです
昨日はまりあと一緒に幸村のミュージカル見に行ってきました。幸村ですよ雪村じゃないです(うるせぇよ
余談ですが雪村可愛い(うるせぇよ

今日は父親と買い物行ってたんですが、チ●ンラーメンの無料試食みたいなのやってて、腹ペコ王(笑)な俺はホイホイ釣られましたとも。
で、おねーさんにくださいなってしに行ったら「あ、では椅子に座ってくださいね!」って小さい子たちが揃う机に連れてかれて流石に?ってなって机の上見てみたら


「お子様(中学生まで)は椅子に座って下さいね!係の人が持っていきます!」


(・ω・` )


中学生に見られたああああああああorz


そしてその後
お姉さん「おいくつですか?」

こえだ「…18です」

お姉さん「Σ(・д・;)!!あ、ああ!そうですか!」


ってな会話もあった。ラーメン投げつける所だった←
違う!俺は平均よりも少し小さいだけなの!!決して芋臭い訳ではn(死


ちなみにFate/Zeroにハマって漫画衝動買いして事なき終えました。ウェイバー君マジヒロインペロペロ^p^
ライダー陣営とキャスター陣営まじ夫婦。槍ウェイバーとかも萌えるよ!!誰かくれ!←



ちなみにまりあの言ってた総選挙、俺は惑うことなく三成に入れましたが何か
三成も京介も俺のmyロストエンジェル!!!


飛鷹さんに全部もってかれた。こえだでした




prev | next

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -