天ノ弱について
2011/09/17 16:00:06




ども、偏頭痛で死にそう。こえだです←


今回久々にOPで更新。マルコ夢です。マルコ相手だと毎回受主になる不思議←

これはまりあの校内選考内定を祝し咄嗟に書き上げた突発物だったんですが、まりあから御褒めの言葉をもらい、少々手直しをして上げさせてもらいました。

設定としては昔からシャンクスに片想いしてた夢主君が、想いを告げられずとうとうシャンクスがミホーク様と結ばれてしまい、外国あたりに留学してしまった…って感じの現パロです。
別にミホ様じゃなくてもよかったり←最初はバギーだったりした


で、傷心夢主君をマルコが掻っ攫うというマルコ漁夫の利?物となってますハイ

わかる方もいる筈、これは164Pの天ノ弱を元にした物です。GUMI可愛いよGUMI(^p^)
【】内は完全歌詞。ギリギリアウトな気がする…危ないようなら下げる、かも


近い内緑川夢書きたい、抹茶ソフトォォォォオオオオ←




prev | next

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -