べーやん可愛いよべーやん
2011/09/10 14:59:59




題名でわかった人、ちょっと語ろうか←
よんアザ2、4巻買ってきました。結果全巻コンプ
べーやん可愛いよべーやん…中の人がローっていうね…バダップ様もだ…ウヒヒ←
最初はコータローでハマりました。いや今もだけど。アニメ見てショタ腐ヒィィィイ!ってなったよ
小山内君とオセも可愛い…つか小山内×光太郎はないのか、中学生コンビ萌え
さくまさん総受も好きだけどね!アクさくとか夫婦だろ?!←

ああ、なんで小山内君もルシファーもアニメ出なんだし……小山光もルシベーもお預けとかマジ勘弁


そして来月はマギも発売である。アリババ君は俺の嫁
でも今月ってイナイレもなんか漫画出すよね…11月はBASARAも新作出すし…
お金が欲しいorz


かなり体が重いです。バイトの休憩なう、さらなる萌えの運営費の為に頑張る(・ω・´)


    /ミ、,_,/ヽ
   iノ 川 `、′
   / ・  . ・ i
  彡, ミ(_人_)彡ミ
∩ / ヽ     ノ
ヽニ|  ~^^^~^ ノ
  ∪⌒∪~ ̄ ̄∪

  /金欠辛い!!\




prev | next

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -