ビビるわー
2011/09/06 00:36:42



土曜日は台風の影響でバイト先が臨時休業になりずっとゴロゴロしてました、どうもこえだです


用意しようかなーと立ち上がった瞬間の電話。心なしか店長の声弾んでたんですけど。なんなんだ(´Д`)


しかしなんかすごかったですね。学校近くの店は半分位水に浸かってたよ
木とかもほとんど薙ぎ倒されてたり…本当ビビるわー
雷も地響きが起こる位デカイのは初めてでしたた。とりあえず映像が乱れてマヨちきの次回予告が微妙に見れなかった件。タイバニとアイマスは平気だったけど
妹の見たい番組は途中何度か乱れてました。ざまぁ


今日も大丈夫だったか、といろんな人に声かけてもらいました。有り難いです
確かにこえだ宅も山にあるので土砂崩れの心配ありましたが、ほとんど影響ありませんでした。こえだの靴がグチョグチョになる位←

心配なのはまりあだよ……!雷平気かなとか土砂崩れ大丈夫かな…とか一人ハラハラしてました(´・ω・)


とりあえずここらへん、今地震とか起こられたら土砂に確実に呑まれる。超怖い
う、薄い本だけは死守ぅぅぅぅぅううう←


今回の台風で亡くなった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。





prev | next

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -