Today is especially!


index  main  memo

( 2014/06/23 )
蘭マサ尊すぎて息が苦しい日々を送っています

皆様如何お過ごしでしょうか〜〜そろそろ梅雨も終いでしょうか……傘を持っていった日は晴れるのに忘れた日は雨降るので4回くらいびっちょびっちょになりながら帰りましたが、傘忘れて学校から帰れない蘭マサも一本しかなくて相合い傘して帰る蘭マサもお互いちゃんと傘持ってきたけど並んで歩いたら傘のせいで距離遠くてなんとなくもどかしいなもっと近くにいきたいなみたいな蘭マサも大好きなので雨はきらいではないです。濡れ透けTシャツは神の所業

そんなこんなでぬるっと青プ14参加します。今から入金行ってきます。毎度ながら期限ギリギリ
そもそも青プにはどう頑張っても参加できないはずだったんですけど、蘭マサのためにあるだけの力を尽くせないわけがないと思って無理矢理休みと資金を調達しました やれば出来る子でした 蘭マサでスペースとったので当日はどうぞよろしくお願いいたします!ワッショイ!

以下頒布物の予定というか未定というか詳細です。某SNSで宣言しちゃったので新刊2冊出さざるを得なくなりました無言ふぁぼってこわいですね



▼『おれの狩屋がこんなにかわいいわけがあった』
 └20〜24P予定/A5/¥300
 ラノベ感あふれるタイトルですみませんわたしもこのタイトルはちょっとどうかと思います…見たまんまバカップル蘭マサのおはなしです 狩屋かわいいかわいいしてる霧野が好きすぎて力が余ってるうちに出さねばと思い立って表紙を作ったんですけど案の定ものすごい配色の恥ずかしい表紙になりました(ひとつ前の記事参照) どんだけ蘭マサカラー主張したいんだ
 当初新刊2冊とかありえねぇわって感じだったのにとある印刷所さんの夏セットを見た瞬間蘭マサ出さなきゃ…って使命にも似た何かを感じてしまったのでたぶん出ます。上部のレースのような部分が花火の箔押しになります。初箔押し!たのしみ!!シルバーかゴールドの箔にするつもりなんですが青い星の上にピンクの箔って ら 蘭マサじゃん…!? とか何とかアホなことを考えているのでピンクになるかもしれません かわいけりゃどっちでもいいや
 表紙はコートカード紙にマットPP貼りをする予定です 久々のPP貼り!マットPP大好きスリスリする


▼『夏色グラフィティ』
 └318 or 320P/文庫/〜¥1000予定
 出す!!と早くから宣言していた315Pの蘭マサ本です。本の構成上奇数ページで終えるのは不可能なので、お話の終わるページを315P目にしようと思ってます〜あとがきの長さによって318Pか320Pになります。こう言ってる今もちょっと想像のつかないページ数で蘭マサ怖いです 背幅は1.5センチくらいです…薄い本とは…(^-^) 頒布価格についてはページ数がページ数なので本当すみません これ以上になることはないです
中身はひたすらに夏の蘭マサが青春してるはなしです〜〜先輩後輩以上恋人未満な関係からもだもだと夏にもつれこみます
祭いったり花火みたりアイスはんぶんこしたり海行ったりスイカ食べたり星を見上げてみたり終わらない宿題と戦ったり来年の夏もいっしょにいようって約束したりいつも通りな蘭マサです
表紙はペルーラスノーホワイトというキラキラ系特殊紙の予定です ただ、わたしの描いた表紙の彩度が高すぎて、印刷したらだいぶくすむというか…CMYK呪ってやるというか…呪ってやる……(^-^)



当日は上記2冊と阪プで発行した合同イラスト本を持って行きます。あともしかしたらお知り合いのコピー本を置くかもしれません
はっきり決まりましたらまたこちらでお知らせさせていただきます〜!

ではではあと約1ヶ月 まだ真っ白の315P+20Pと死闘を繰り広げてまいります。蘭マサのために必ず勝ちます!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -