昨日更新してました

雲雀さんの連載昨日更新してました。
日付変わる頃でしたので、こっちまでくる余力がなかった。うんと悩んだ17話目、途中で雲雀さんが暴走しまして話の内容が変わってしまいました。まあ結果的には良かったのかも知れないなあ。以前ラビの話を書いてる時もキャラが独り歩きするというのを経験しましたが、その時と同じ。私の頭の中にあった展開がキャラによって書き換えられるのです。台詞とか行動とか。それによってその後の話の流れが変わりますからまあ焦る訳です、書き上げられたから良いですけどね。


話が変わりますがここ数日ぎんたまのDVDを見てます。某大好きな管理人さんの銀さんに触発されました(メールのお返事ありがとうございました!)今までも所々見た事はあったんですが、今回は一期の1から順番に見ている。いま一期なんですが凄い勢いで制覇してしまいそうです。やめられないとまらない。
アニメ見るといつも思うんですが、声優さんってすげぇ、思います。さっちゃんとか、あのテンションはホントすげぇですよ。

2011/05/29 19:29(0)




prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -