Re:5月1日
2011/05/07 23:28


はじめまして、月城さん。
メールありがとうございました。雲雀さんの長編についてコメントを頂けてとても嬉しかったです。今までお付き合いのなかった方では月城さんが始めてです。故に非常に嬉しいのと安心とでいっぱいになりました。あの長編はなんかこう…中学生らしさのかけらもない上甘さも控えめで、完全な自己満足だなあと思いつつ書いてましたので、大好きと言って貰えて「私も大好きだー!」となりました、すみませんはじめましてなのに。
コメント読ませて頂いて、もしかしてサイトの管理人さんなのかなあと思ったのですが…。違っていたらすみません、けれどもしそうであれば今後もお付き合いして頂ければと思ってしまいました。

更新がなかなか出来ず申し訳ありません。スローペースですが頑張りますね。この度はありがとうございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -