Re:12月1日
2010/12/02 23:36


みこさん
メールありがとうございました。私のペースでとお気遣い嬉しかったです。はい、これからも頑張ります故、よろしくお願いします。


香乃さん
丁寧なお返事ありがとうございました。イザークも楽しみにして下さってるなんて、書いても良いですかね?今回の移転で彼がわりと慕われていると知り自分の事のように嬉しいです。こんな時期なんで、openしたてだと言うのにまったりペースの更新になりそうですが、たまに覗いてやって下さいませ。


きよらさん
お返事不要との事でしたが、赦しません!てな感じに密かにサイトの方にお邪魔してメッセ押しつけるつもりでしたが、open初日にきよらさんからメールを頂けた記念にこちらにさせて頂く事にしました。まあ、その内行きますからね、予告しましたからね、だって待ってましたからねサンタ!ってその事はまた後ほど、濃厚なやつ残しにいきます。
余韻の方は無事に閉鎖を迎えました、momoでも触れて頂き涙ぐんでしまいました…って勘違いだったらすいません。色々とお世話になりましたが、ずうずうしくも今後もよろしくお願いします。『ぜっか』を絶佳と書いて頂いたんですが、私の思考を読んでるなぁちょっと思ったんですが(笑)今はまだ、自ら絶佳と書くのはおこがましいと重々承知しております。本来きよらさんの様な方にぴったりだと思うのですが、いつか私もきよらさんのように、そして絶佳と名乗れるように頑張りたいなあと思っています。
私もインフルエンザになって堂々と休みたいと思う今日この頃です。お互い頑張り過ぎずにやりましょうね。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -