【恋する乙女】





【糧食班お手伝い】

「もぉー!皆様乙女心をわかってないのですぅ!」



【ペルセルク】*★ゲンガー
(♀:15歳:146〜cm:照れ屋で昼寝をよくする)
一人称…私
二人称…アナタ
目上の人には〜ですわ、とか独特な敬語を使う
特性…浮遊

→養子。自分磨きを毎日欠かさないおませでわがままなかしまし娘。
お洒落にメイクにアクセに…とにかく色んなものに興味津々で背伸びしたいお年頃。
とにかく愛に生きている。惚れっぽいし飽きるのも早いため年がら年中恋してる。
特に年上の大人が好き。かっこいい!好き!って思っちゃったら盲目。
かなりミーハーでその人の良いところしか見えなくなる。かなり単純。
そして彼女の「男性のかっこいいポイント」はちょっとズレてたりするから大人達は心配になることも。
好きな人が出来たらアタックアタックですごく積極的だけど、
逆に相手から押されると恥ずかしくなって悪態付いて逃げちゃう可愛い一面も。
きゃーきゃー言いたいだけで、本物の恋はまだペルちゃんには早い様子です。
【自宅内関係】

【余所様関係】


戻る