【博士】





【博士】




【蔀屋(シトミヤ)】*ゲンガー
(♀:20代半ば:165cm〜:臆病で少し見栄っ張り)
一人称…僕
二人称…お前
特性…浮遊

→典型的な理系脳で理論主義で頭がかちんこちんに固い研究員。
かなりの人間不振で不器用なため社交性が底辺の底辺。できることならずっと研究だけして暮らしていたい。
会話が特に苦手で、なにかと癇に障るような発言しかできないので敵をやたらと作る。友達がなかなか作れない。身長が165ぐらいで一人称が僕、胸がないため、あいつってまつげ長くて女みたいな顔してるよな〜って言われる系の正真正銘女子。男に見えるけど彼は女です。
【自宅内関係】
・チャラ男のくせに嫌に絡んでくる【リュファス】がとにかく気に食わない。
【余所様関係】
三郎さん宅、ミリアちゃん(ゲンガー♀)に何故か気に入って頂けているようです。蔀屋自身はミリアちゃんが何を思って近付いてくるのか理解できなくて頭を抱えているようです。


戻る