【特殊部隊*偵察要員】





【特殊部隊*偵察要員】



【水銀】*スピアー
(♂:10代後半:165cm〜:陽気で暴れるのが好き)
一人称…俺、俺っち
二人称…〜の旦那、〜の姉御、〜の嬢ちゃん…など。
愛称呼びも多く馴れ馴れしい

称号…パシり
→陽気で明るいムードメーカーでありパシりでもある青年。
お調子者で探究心が強く余計なことにすぐ首を突っ込みたがる怖いもの知らず。とにかくおしゃべりで口が軽い。誰に対してもフレンドリーで悪く言えばすごく馴れ馴れしい。
そのノリの軽さからよく仲間達に罵倒されたりするけどヘラヘラ笑って流せる柔軟な子でもある。


【自宅内関係】
・いつも【KNs(クレーネス)】にこき使われています。
・だらしない【カフェイン】のことがほっとけないようです。
【アコニウム】によく絡みに行きますが、いつも素っ気ない返事しか貰えていません。
【アルコール】とは気が合うようです。


【余所様関係】
まだないよ


戻る