【陸軍見習い】






【陸軍見習い】




【ディーア】*メブキジカ
(♂:20代半ば:175cm〜:意地っ張りで物音に敏感)
一人称…俺
二人称…あんた、〜ちゃん、〜さん(女性に対してはお嬢さん、とか)

→なのさんからの養子。独特の雰囲気を持つお兄さん。キザでフェミニストを自称する生粋の女好き。自分には世の全ての女性を平等に愛する義務があると思い込んでるちょっと頭が可哀想なお兄さん。
女性のお誘いは断らないし困ってる女性は見逃さないし出会ったお嬢さんの名前と誕生日は全部覚えている。
クサい台詞も真顔ですらすら言えるし花を咲かせてプレゼントしたりキザなことも素でやってのける。
優しく気配りも出来る紳士なのでそれなりにモテるけど続かない。


【自宅内関係】
・見習い仲間の【リュファス】【ベル】とよく一緒に行動しています。
【余所様関係】
三郎さん宅、アスラちゃん(★シンボラー♀)に猛アタック中ですが、苦戦しているようです。


戻る