【隠密】






【隠密】




【シムハ】*アギルダー
(♂:10代後半:160cm〜:臆病で物音に敏感)
一人称…俺
二人称…アンタ(女の子にはキミ)
基本的に砕けた敬語?みたいで丁寧めに喋るけど、慣れてる人にはゆるい喋り方

→養子。騎士の名家に生まれた卑屈でネガティブなお坊ちゃん。自分に自信が微塵もなく、俺なんて無趣味無個性の生きてる価値のない人間ですから、と平然と言ってのけれる程度には卑屈。
特に理由はないし本気でもないけどなんとなくいつでも死にたい。
失うことと否定されることが怖い臆病なため自発的に動くことがほぼ皆無で主体性がない。言葉にしないだけで実は性格がよろしくない。特技は人見知り、趣味は自己嫌悪。


【自宅内関係】
【リンドウ】が師匠ですが頼ったりしないので師弟っぽくありません。
【リビエラ】のことを姉さんと言って慕っています。
・とある理由で【リュファス】のことを心の底から嫌っています。ともすればさっさと消えて欲しいと思っています。

【余所様関係】
銀子さん宅レナード君(シュバルゴ♂)は昔からのお友達であり元使用人さんです。
レナード君はシムハにとっての唯一の執着で自分を理解してそばにいてくれる一番の大切。だからこそ失うのが怖くて理不尽なあたりかたをしてしまったりで自己嫌悪。
シュウさん宅エレちゃん(デンチュラ♀)と仲良し!甘党同士スイーツのお店を一緒に巡ったりしています。



戻る