【町のチャラ男】






【町のチャラ男】




【毘沙門天】*ペンドラー
(♂:20代前半:170cm〜:無邪気で好奇心が強い)
一人称…俺、俺様
二人称…男にはあんた、女の子には貴女、お姉さん、お嬢さん、
女の子には紳士気取りますが野郎には馴れ馴れしいです

→ナルシストで自分が真剣にイケてると錯覚している可愛そうな童貞。
森のお寺出身だが堅苦しい家業を継ぎたくないため家出中。
軟派な性格でかなりの女好き。女の子なら基本的にどんな子でもOKな節操なし。でもモテない。恐ろしいまでモテない。可愛そうなぐらいモテない。友達は多いけどモテない。


【自宅内関係】
【蕗の薹(ふきのとう)】に昔から世話になっている。言葉にはあんまりしないけどすごく感謝している。
・広目天が兄。家に帰るのは嫌だけど、兄のことは慕っている。
自分が家を出てしまったせいで色々なことを兄に押し付けてしまったことに少しだけ負い目を感じている。
【ニケ】【ケルベロス】によく遊ばれている。


【余所様関係】
7さん宅、イザヨイさん(ダ−テング♀)がお友達!女の子にフラレて傷ついて、イザヨイさんに慰めて貰おうと泣き言を言ってはダメだしと言うなのとどめをさされるそんな関係
メリノさん宅、ルピオ君(ペンドラ−♂)がお友達!
銀子さん宅のシキアムくん(ペンドラ−♂)とシュウさん宅シャープくん(スピア−♂)と一緒に遊ぶ事が好きなようです。



戻る